2010年04月30日

その2

公園に遊びにいきましたの続き
Atsuは、ハイパーボーイだって、赤たんだものね。
すべての、いろんなものに興味がある。ホントは猫ちゃんと
遊びたいんだけど、過剰に近づくとファーと言われ、お目目も怪我につながるし。落ち着いて、ご挨拶する練習中。うちの教育係(猫)ミニィのおかげで五秒くらいは集中して
お座りできるようになったけど、まだまだ修行中の身です。
でも、公園であったプーたん(プードル)の一歳になってないって
行ってたっけ、可愛い子ちゃん。と散々あそんでまだたりず。道すがら
また遊んで、「落ち着いてていいですねぇ」といわれましたけども
小ちゃい子と遊ぶのが好きな様です。ちょうど同い年くらいだったし。もともと何も(ニャンコ見たとき以外は)吠えません。
ティーカップの、リィちゃんでしたか(あれ^^;?)又合えると良いね。お写真お願いしてみれば良かったな。
Toraは落ち着きのでてきたお年頃。でも猫のような脚力(ジャンプ力)をもってます。なぜか。お散歩は、ゆっくりと楽しむタイプです。
にしても、いろんな種類の大型犬もいれば、まぁプードルが多くなったね、大中小、色はチョコレート系。でAtsuにはプードル祭で
嬉しいでしょうけど、あと白いのなんだっけフォックステリア?がお気に入りのようす。ふたりとも、わんこちゃんと友好的に接する事が出来ておりこうです。さっそく、喫茶nicoもデビュー、でもあれぇー?私はいついらいだろう(^^;)久しく行ってなかった。


ニックネーム itsuka at 17:10| Comment(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新参者

初めまして、篤紀と、とらはるです。
TV「新参者」もちろん見さしてもらってます。ここの登場のふたりは、シーズーの男の子です。)
ぼくたち不思議の国に迷い込んだんだ、、、なぜかって
ここは、まだまだ知らない事がいっぱいなんだよ。
コマザワコウエンに来てみたんだよ。昨日だけれども、GWのはじまりだね
あとからあとからヒトがどんどんふえてきたよ。
DSC03076.JPG
Atsu「空気が気持ちいいね。」
DSC03103.JPG
Tora「カフェデビューしました。早くて誰もいなかったけどね
カプチーノにワンちゃんをかいてくれたよ。」



ニックネーム itsuka at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする