2010年05月20日

猫てきたる所以

とらが猫っぽいのは、ソファと椅子の間を降りずに
飛ぶ、でまた何故か飛んで戻る。そんなパフォーマンス
がみられる。
1最初はケージの上。
image/2010-05-21T00:45:422
2次はイスの背もたれ
image/2010-05-21T00:45:421
3さらに上をめざす?
image/2010-05-21T00:45:423
4近くにあったらば上っちゃった。(注)猫ちゃんのえさ場ですここ
image/2010-05-21T00:45:424
おろすのは手伝ってあげました。

ニックネーム itsuka at 23:31| Comment(0) | Tora | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

済んだよ

狂犬病予防接種に、午前中に行ってきた。
雨が降らないうちにと思って出掛けたら晴れと雨粒の
混ざった変な天候だった
病院では、先生に「シー・ズーはがんこなのに、ふたりとも
大人しくていいコ」だと、ほめられたの(^_^)♪。
うん、狭い待合室でも落ち着いていて、いざ
診察台にあげられてもなくでもなく、噛むでもなく、暴れも
しないし。すぐ済んだのだ。あつはちょっと、ビックリ
したみたい。でも帰りはケロッと、すぐ忘れる引きずらない
ところがいいところ。
この次期だからみんな注射かなって子達ばかり。みごとに
プー(ドル)ちゃんばっかりでした。
登録は、病院で手数料(郵送代)100円で代行
してくれるという(サービス?)ので楽チンで助かった。
ニンゲンのが、一息つきたかったのでまたnicoへ、なんか勝手しったる
とこで気楽でいいや、(最近まで全然行ってなくて、言ってる
ことちがうけど)帰りがけにUさんとも会った。nicoで会うのは
ひさびさ。U^ェ^Uニコラス(あらニコだって)とも会いたいなぁ。
久々といえば、お知り合いのSさんと白プーちゃんにも
会った。

image/2010-05-19T19:26:481
Atsu「ちょっぴしチクッとしたの、なにあれ」
image/2010-05-19T19:21:381

image/2010-05-19T19:27:321Atsu「やっぱ疲りたぁ」
ニックネーム itsuka at 17:30| Comment(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

ふたりの性格

って、あっつん(Atsu)が、あまったれかと思ってたけれど、
Toraが、夜中寂しがりあっつんのほうへ押し掛けているのをみてしまった顔(チラッ)

比較的来た時から、やっていた芸。安定感抜群。これでなんかもらってたんだろうな。動画撮影に成功したのに、横だったというミスあせあせ(飛び散る汗)私の笑い声がきもい怖い。ので断念。
DSC03096.JPGあっつんはマイペース。おっとり〜な。
ニックネーム itsuka at 18:06| Comment(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする