2010年05月04日

ATSUTORA

5/1(土)長かった一週間がたちました。
表情がやわらかくなってきた。
疲れ知らずなところもあるけど、生活が落ち着いてきたぞー。
午後は、私は「のだめ」を鑑賞に、TORAは、ブラームスで心落ち着くの、映画みせたらどーするかな。
飛んで、3日ATSUは、公園へ。昨日あった2歳のシバちゃん犬あったんだって。
ラブちゃんには、目をそら知っちゃった。
TORAと私が一緒じゃなかったからかなとハハK。(内弁慶?)
私たちは、ご近所コース、を右折して、初めての道でも
さくさく歩いてくれたよー、とても助かります。
歩調もほぼあってきたしね猫(足)くつ
帰って、ブラッシングをしたらふっわふっわに
仕上がりました。昨日シャンプーしたんだけど、
全然いやがらないドライヤーも。ホネを噛み噛みしてたら気にならない様子。
お顔もキレイキレイするのに触らしてくれる。
あっつんも、黄金の毛並みぃ♪。おとなしくって楽チンなのよ。
ワンが急に来てご立腹中のうの猫は、私がごはん魚を貢いでるから、味を占めている。
にゃぁんと甘えた声で出てくるようになったから前進前進Good。猫を生まれて初めて見たら、最初はこんなもんよね。
あっつんに、なんか猫のDVDとか、鳴いて動くにゃんこ
人形なんかあったわよねプレゼントしようかしら、
そんなの。


ニックネーム itsuka at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする