2010年05月25日

一ヶ月がたちました

先月の24日の夜にトライアルに来てもらったのでそれから、はやくも?んー長かったけど1ヶ月が経ったことになるまするClap。なんか、Atsuは足がのびて、ヒップアップしてるのだ、スポーツマッチョになりそう。これ以上鍛えないでおこう。Toraだって毛がモコモコなのであって結構スリム、くびれもできている。ちょっこし短足だけどカワイイ脚で早足で歩くところがいい。
貴重な、梅雨の晴れ間ってことで、ドッグランへ猫(足)
土曜日もだったが、こんな真夏日に行っているね。私しゃ、お日様を吸収しすぎなのだよ。Atsuは、泥になっているところをあるきたがるんで、これくらいは好きに歩かせて、またまた(一昨日したばかり)シャンプー決定。おかげで毛皮は、ぴかぴかぴんぴかぴか(新しい)
S10のおじさんに、会いしました。他の何人かのグループも(Sさんを知ってる)そうしたら皆以前nicoで、いた○○ちゃんのママだ!って
みなさん犬つながり、でした。すみれちゃんの頃のね。
私んとこが浦島太郎になっている間に、まわりも
次代のワンコになっていて今に至ってる感じかな。
1才のシュナちゃんと、あと17才のわんこだって話してくれた
ママ、「おー(うちよりは離れてる)すごい」そこから
私が、家庭教師してもらってお世話になった
お家のセプ(ラブ)ちゃんの近況が、聞けた。
14才だってぇ、あ.あれからそんなにたったのか
、だよな。
また、ワンコとnicoでつながりを発見。そのnicoはオープン前(^^;
image/2010-05-25T22:13:351
image/2010-05-25T22:13:352
続きをどーぞ

ニックネーム itsuka at 19:12| Comment(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする