2010年05月30日

でこぼこ

image/2010-05-30T23:31:381あつとら、いっぺんに、散歩にでると足並みは揃わない顔(汗)あつが余所見してて、とらもマイペースだから歩きながらぶつかる(笑)。公園に行くのに、今日はふたりは通ったことのない斜め横の道からいった。遠回りだけどちゃんと信号を渡って。人ばかりで、ワンコは居なかった。サッカーばかりで。
午後は、グオーグオー眠ったあと7時頃近所散歩。普段、モテモテであっつは、必ず通りすがりのヒトでもカワイイと言ってもらえる。とらは、静か(に見える)から褒めてもらえる。
だか、病院の外で地べたで喫煙るヒト(患者)とか今日は、大声で歌っているいかにも酔っぱらいとっくり(おちょこ付き)な背後からあるって来た、異様なオバサンに「かっわいーね」と喋りかけられ(まそれははぁ…あっざーす)名前聞かれたんでいちおー言ったんですけどもね。とにかく、声でかっで焦りやしたよ。

ニックネーム itsuka at 23:25| Comment(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする