2010年06月01日

散歩

ふたりいっぺんに、散歩にいくとふたりとも、ならんで歩いて何て

事にはならない(たまたま、揃っているところを
みられてほめられるけど^^;)まーしょーがない。
昨日も、「この子達は兄弟?同じ種類の色ちがい?」(本当良く
声かけられるなぁ)と聞かれた。
同じ境遇ってだけで一緒に暮らすのにつき合ってるんだから。
なにげに、とら君はあっつんを、気遣っているみたいだし
ふたりとも、いいこだよぉ。
んで、1度ひと回り後あつを、またお散歩の追加に連れ出すと
Toraがなく、行きたく無さげだったのに^^;
あつは、表通りも歩かせてみる車(RV)もヒトくつもなにも怖がらないから、社会化は...猫(笑)だけ欠けてたのかな。あと気にするといえば自転車をのった特に男の子たらーっ(汗))を見つめる。なんでこーもうちのは、同性趣味なんだ顔(汗)家の出たすぐのマンションのガラス扉で、立ち止まる
見つめちゃって、自分の姿だってば。フワリさんと、イオさんのそれぞれの扉でも、うっとり見入っているの、あっくん。
イオさんは、斜め前から移転してきたから、今度はその前がお散歩コースになる。あ〜マーくん(フレンチブルのマーブル君)に会いたいなぁ。
さぁて、ばっちくなっちゃったし
晴れて暑いブティック天気がつづくから、今日はシャンプーするぞぉ
シャンプーしたよー

ニックネーム itsuka at 09:36| Comment(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする