2010年06月30日

ヤマザキカレッジ

すみれちゃんが、カットモデルでグルーミングしてもらっていた。ヤマザキカレッジいちど位ちょっと、猫(足)をイタっとされたけど、ちょっとのもんだったけどね。(根に持ってる?もってませんあせあせ(飛び散る汗)別に。)今も、続いてるんだ募集終了してるけど、とら、あつもモデル立候補したいくらい。いまのところPanasonicペットクラブバリカンでまにあわせてますけど、Toraは、かわまれるのが好きだからされるがまま犬(笑)肉球回りの毛とかも、ok。Atsuは、いやがってんのか?不明アグアグじゃれてきて、遠回しにいやいやをしている。。最終的には言う事聞くけど、ちと遊んでると思ってる歯が怖い。。。けっきょく、お顔とかやってもらいにグルーミングにいくんだけど。
ヤマザキカレッジが、なにかってそー
学園大学まで開校なんだって、ここまでやってきたってのは
動物愛護に対して、の考えもあってもいいかげんな所があっては
ここまできてないだろうし。
「動物愛護と青少年の教育を考える」という内容のシンポジウムがあって興味深いので、参加したいなあと思ったんだけど
祝日でも、うちは休みじゃないのよ....働け私。ちゅーことか。時間がもろいけません。

ニックネーム itsuka at 01:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする