2010年07月05日

眠れない

image/2010-07-05T11:31:261眠れない…から
あけた今日
ますますやばいがく〜(落胆した顔)
原因は判明してる
昨日ね。
美容院に美容院いったのはよかったんだけど
おそらく、そこの店員さんね、マッサージをしてくれるんだけど2度目ましてでだが今回はヤバい
悪いんだけど、ヘタクソでこんなレベルでお客にやるの許してんの、たら怒られるよ。
と思った。
カットは店長にしてもらってるんでシャンプーとマッサージはかわる、
(一時期ヒトがいないとき)どっちもさすがと店長はうまい。シャンプーはヘッドスパ受けてるみたでリラックスできるんだけど。
クレームはいわないえないけどちょっとヒドイ。
他のお客さんはどうなんだ、やばいって。勘弁してー

ニックネーム itsuka at 11:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする