2010年10月18日

ちょっと嵌りもの

昨日は、書く事忘れたーなんて
記事ですいません

携帯電話ゲームがしたくなって、また最近。
ちょっと前塊魂すきだったりもするのだけど
katamari.gif
前に嵌ってたのね、オウジが転がして物とか、
人を巻き込むのがむっちゃたのしいあせあせ(飛び散る汗)
、ひとおおり遊んでしまったので
まえ〜に、登録してたグリーで無料でいろいろあるから
面白いかも〜と嵌っている
ツンデレーラの大脱走←今だクリアできずだけど
猫系、ザリガニマン、ファンタらへんがいいな。
一番苦手なのがジャージ男ふらふら

DSC03801.JPG
とべ!ブランコパンダは、ぱんだつながりでちゅーか
ぱんだときくと、前の仕事のでもあるしー(着ぐるみでも、
飼育係でもないよ)うちの熊猫とね顔(笑)
どのジャンルでも気になる、好きなのね。
これ、難しいとおもってたらあっさりマスター(高得点)
とれて拍子抜け。だったが
アクションがいい、おじさんチックなパンダのねGood


DSC03803.JPG
どことなく、あっつんに似てるなという、こぐまちゃん野生に返る。
マスターも半分もできてないけど時の運みたいなのもあるし〜
ちょっと遊ぶのにはいいね

ニックネーム itsuka at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

今年最後の夏日

だったってね、TV
午前中、ちょっとしたハプニングがあり
うのが、私だけ知らないうちに外にいて、夜明けに帰ってきたのも
ちょっと、やめてよぉふらふらな事件だったが。
バタバタしていて、なんか庭をはさみ手入れし始めたら、公園へ行きそびれた。
1度いったけど、トイレだけだったから外に出かけたいかな、と
あっつんをつれだしたら、公園へ向かうとおもいきや
近くの信号まで行ったのに、他のところをあるいて戻ってきた。
めずらしく、お昼前にウトウト.....。
なので、午後になってからにしたけど
ふたりを、シャンプー。だいたい嫌がらないから
楽に洗えるの。けどちょっと手間取っちゃって
逃走をはかられたけど。
とらぽんも、あっつもぴかぴか(新しい)白い毛がもう真っ白黒ハート


必ず、床でする海老ダンス(動画以前の時のだけど)海老フライ揚げあがり?




ドライヤー中も寝ちまう大物っぷり


Tora「おつかれさぁ〜ん」
DSC03774.JPG





ニックネーム itsuka at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

ふたりの寝相って...

こんな。
DSC03786.JPG
手足の方向揃って、眠い(睡眠)今晩は
いつもは、ハの字の用にそれぞれの方向に
寝っ転がっている事が多い。

えーっ寝顔は.....カメラ
DSC03789.JPG
白目むいてるぅ〜
んでAtsuは.....
DSC03790.JPG
のっぺらぼう.....モバQ毛皮にうもれてカオナシ
にみえる
んなふたりですが、ちょっと前からサークルで寝るように
暑さがなくなってきたからか
その前にウトウトして眠ってるので
夜10時くらい?に、Kコ母がサークルへ入れる。
朝まで、グースカピ。
さらにあつは、サークル内のケージのなかに
入る、落ち着くのかな。
なんか水槽のなかで鉢の割れたのとか入れとくと
それを隠れ家にして入るザリガニみたい
な状況?
散々、ちびにゃん(トムとジェリー)にサークルをかしていた
のでよる夜寝ていたのをみて、なんかヒトの
寝てるのはよさそうに見えたのかしらね
夏こえたらToraAtsuふたりで仲良く寝るようになったのでした。
ニックネーム itsuka at 22:36| Comment(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする