2010年10月03日

イベント日和の続き

書いてたら、うの猫(笑)が、甘えてお邪魔むし
をしてPCを占拠され中断。
DSC03729.JPG
うのちゃん?耳が透明にスケてますけど.....
uno「ニャンコの話題がないっ!」
I「そーいえば。会場ににゃんこはこれないからね....あせあせ(飛び散る汗)


SAVE PET PROJECT のブースがあったので、立ち寄ることに
フロントラインで、ノミ取りでお世話になってるから売り上げが
寄付されるのは、いいなと思っていたので、直接立ち寄れて良かった。
可愛いいロゴのチャリティーバンド寄付したら貰えちゃった
(チラシにのってるワンニャンがモデルなのね♪)
image/2010-10-04T00:01:432
ステッカーも貼っちゃおうるんるんなんともグッドデザイン。スタッフさんのラグランシャツ
がいいーな、いろいろグッズとしてあったら、買っちゃうかも。
あっ、その日本獣医師会会長マイクロチップについてのお話
を聞いてくればよかった。
どーもそのステージで、始めに
モーモーダンスなんて聞こえてきてたから、なにが後あるのか
わかんないまんま、帰ってきちゃった。
DSC03719.JPG
とらのキラキラ笑顔顔(メロメロ)


I「あったん?楽しかった?」
DSC03727.JPG
Atsu「うん、ピコーンっと、あたまの(クセ)毛で表してみましたハートたち(複数ハート)
I「鬼太郎かっ。」

ニックネーム itsuka at 13:08| Comment(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする