2010年10月04日

今日もまたいってきたのよん

日曜日だったので、遅めだったけれど
公園へGO!
一昨日、昨日、今日3度行ったね。
雨な事も多かったから、楽しめるうちにね、
えー今日はもうイベント会場は元に戻っていました。
image/2010-10-04T00:01:431昨日は、シーたんは何組か見かけました。今日は全然0

ふと、思ったのだ。(何かするんじゃなくても)
個人的に、そろいのロゴのワンブティックでもきて歩いてたら
ちょっと目立って、活動とかのPRに
なんかいいかもなぁ。って

image/2010-10-04T01:13:101
帰り、コンビニ前で待ってたら、
「うしさん(柄)だぁ〜」とちょっと聞こえてきましたよ
とらの事、言ってるでしょと心中でウシシと思い、
そーです、全体みると牛柄だとも思ってますっ
右の横のほうのが牛っぽい
後方、斜めでみるとパンダがいるんだよ顔(イヒヒ)

ニックネーム itsuka at 01:14| Comment(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする