2010年10月07日

ご冥福をお祈り申し上げます

親分、大沢啓二さん。
こんな急に、お亡くなりになるとは思ってもみませんでした
ひ孫さんの顔をみられて、生前は過大なるご活躍をされ
病魔と闘うお力はもう、おありではなかったのしょうか

通りかかったらわんちゃんと、いらっしゃたりしたとき
ご挨拶させていただきました
ご近所にいらっしゃったので面識はなくても
なによりも、我らがファイターズ親分
ということでいらっしゃったから
今は、なにもできない(CSへの道もたたれっちゃったあとじゃあね)
ことがちょっと無力感を感じるけれど
幸雄さんなんか、思いが深くあるでしょうね

サンデーモーニング
にいかれるんだねと、ちょっと前まで見かけていたのに
出演お休みも気にはなっていたのだけど
10/3は(CSいけなくなって)ばつがわるいからみてなかった......な。
日ハムを、野球界をみていてください
そして喝をいれてください。

ニックネーム itsuka at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする