2010年10月08日

秋のにおいかな

キンモクセイの香りが部屋に入ってきます〜
良い香りで、私はこの香りだいすき
紅葉紅葉、芸術アート、食欲レストラン.....秋を連想させるものはいろいろあるけど
このお花がさくと秋かな、いつもより遅いかどうかは定かじゃ
ないけれど今年も咲いてくれました小鳥

yさんのお宅へ行った、トム(トミー)とジェリー(アイ)の近況
300g(もなかったけ)くらいだった兄弟猫(笑)
今の体重、3kg(2900なんてもう3kgも同然あっちゅーまでしょ)

とのことでしたが、男のコだしもっと5キロくらいにはなるかもね
って、食いしん坊だと言っていたから
元々食い物には目ざとかったけど、トムはマヨネーズの入れ物
を穴だらけにしたそうでぇす。やらかしてくれたね
へたしたら、6キロのトラと変わんなくなるかもがく〜(落胆した顔)
image/2010-06-07T01:53:181
こんな手乗りだったのよね。ふたりあわせても1kgな
かったんだね(6/6の画像)
兄弟の中に加わって、元気に暮らしているようですGood
猫無しの生活はありえないんだとか
そりゃぁよかった顔(笑)たいした事はしてないけど
なんといえばいいのか、冥利につきますねー(長音記号1)揺れるハート

ニックネーム itsuka at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする