2010年10月09日

日曜日の朝さみしくなりますね

と思っちゃったので
ブログがなまら〜と混合してきちゃったけど
出だしとまらないので続けます
明日、朝早く出かけるのでサタデーモーニングは
見ていけないけど、張さんのとなりに和ませてくれる大沢親分
(あえて敬称は親分と言わせてもらいます)
歌まじりで、スタジオに入ってくる姿がないのはさみしい以外のなにものでもないですねーきっと。献花しにいきたい、これも本拠地に設置されてるからね。

あーそれで、教室では
『動物愛護週間は教室がお休みの間に終わっちゃったから
勝手に愛護週間、AtsuToraを描いて秋のプチ展覧会』を教室では予定
toratsuoekaki
子供たちに描いてもらっていて、順次張り出せるように
セッティング★これがけっこう
ATSUはあつなりに、TORAはとらなりになるのよね。
ふれあうことも、喜んでくれるしね。
昨日は、ほとんどが、とらはる君を描く〜と
今日は、ボクはもういいです....というのであっつんに
モデルさんに行ってもらいました。



ニックネーム itsuka at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする