2010年10月12日

あつとらには悪いけど休日の過ごし方

昨日は書きながら眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ってったのね。
COEDO祭2010(川越にブルワリーをもつプレミアムビールCOEDOの祭りイベント

川越は以前より、マイブームなスポットで、そこにブルワリーがある、COEDOを知り。COEDO祭りも、行ってみたかったのに       なかなか行けなかった。

ブルワリーの工場前でやってたんだよね
そんなころに、一度行こう!てなったんだけどなんか行けずじまい
それが去年から、新都心でやっているというから
前日には、近くにいたから北浦和(母の実家がある)で泊まり。
昨日はGO!
祝日だろうが、月曜日ってめったに休めない
事前に特別にお休みに。世の中は連休なんだしね。休みは休みましょう。

公式ブログにもあるように
100点満点の空模様の下、COEDO祭2010大成功だったわよねビール
晴天祈願もして&晴れ男さんだそうでお天気的には最強!


本当に、電車でついたときにはもう10分もたって    ないのに人が集まってる。
まず、好み的に伽羅を一杯。ご飯を探しながらレストラン
Goshiki世界一美味しいフィッシュ&チップス
強気なネーミング、衣に瑠璃をつかってるそうで、だいぶ並んだ甲斐はあってほんと美味しかった!
都内で、COEDO樽生を飲める貴重なお店。

鎌倉シャツの本店カレー、珍しいメニューもあり
飲食店の、ご飯だから美味しい。
人数がいるといろいろ、ちょっとづつ食べれて(飲めて^^)
お得るんるん
私の好みではこの2つ、で次は漆黒。黒ビール
image/2010-10-12T23:23:443
そして、いよいよお目あてでいった、これの登場
ここでしか飲めない無ろ過、限定販売!!
image/2010-10-12T23:23:442
やまを、はって近くとうろうろしていたのもあって
無事ゲッチュ!
これも、含めてビールは全て500円顔(笑)ハートたち(複数ハート)


癖がなくって、すいすいいけちゃうような
透き通った感じで
黒ビールの、美味しいのって私が一番大好きな
エビススタウトクリーミトップも
コーヒーみたいにさらっとしてる。
そして、泡。これないとね
7:3にはこだわりありです。ちょっと注ぎ方にはむらがあったような
んーでも美味しい思いをして
¥200で、輪投げに挑戦したけどね、2本はいったらビール券
なのよ。お得でしょ
私挑戦したら、よくがでたのか1本(^^;)駄菓子。         参加賞もあって損はない内容なのだが、どこかのこどもは、2本!  おみごとあべこべな結果になるのよね。



ニックネーム itsuka at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする