2010年10月13日

ぷち展覧会

動物愛護週間は教室がお休みの間に終わっちゃったから、勝手に愛護週間
とらあつを描いて芸術の秋プチ展覧会
全部タイトルゆうとながい....その期間にかぎらずいつだって大事にしますよって話したけどね
10/15は、10=とお(物)15=あいごとよめなくもないでしょ(^-^;
DSC03777.JPG
というのでアトリエ前、三角塔でこんな風に飾ってみた。ふたり(toraatsu)のことも経緯から紹介中〜。



なんだかさ
今日もNEWSで犬の捨て去りちっ(怒った顔)。22匹もイタグレ。
ブームになっては、むやみに放棄されんなんてブームになんてなって欲しくないよね。
すみれちゃんの時も、どーか流行らないでとマジ思ったもんだわ
この悪循環、に命を商品だなんてとんでもないっ!




ニックネーム itsuka at 23:08| Comment(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする