2010年10月19日

使ってます、使い勝手もよくってよ

トップニュースの、ニャンとも清潔トイレ
猫(足)うのちゃんの、愛用でございます。
いろいろ、あーでもこーでもとトイレを試行錯誤してた
ところ、すのこになってたのがあうということになり。
置いてあっても、インテリアの邪魔にならないグッド(上向き矢印)
んとに。
届いた時は、思いのほかデカっくてびっくりしたわ
ワークデスクの下にあって
(その床にしちゃう癖がもともと.....もうやだ〜(悲しい顔)
今は、快適に使ってるよね。
ドームありの、アイボリーを使用中ー
image/2010-10-19T23:46:471
撮影の設定間違えて、まっくらだぁバッド(下向き矢印)
なんだかわからニャイ

NEWオリーブグリーンも素敵な色合い、、んートイレを買い増すよていなどない....¥キャッシュバック、残念。
ミニィは100均のトレーでシートで済ましちゃうしね顔(汗)

GYMで、聞いた話(インストラクターの友達のとこの)
猫が原因不明の病になってるって、それってはやってるらしい.......がく〜(落胆した顔)
ストレス性かどうかは、やっぱり........不明?キャー大変だっ
怒りをあらわにするし、バトルもするからね爆弾(私と)
してれれてるから、大丈夫じゃなかろうか
続きを読む

ニックネーム itsuka at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする