2010年10月21日

あつのり、とらはるの好物

6時前でも、まっ暗で、きゅーに、寒々しくなったのでびっくり。




cbt.jpg

目が輝いて、むしゃっていたほどダイスキ。





そぉーんないきさつを、回想で
最近、あっくんと、とらくんが、「登場が少ない」というので、たっぷりとぉ。のせますよ。




DSC03817.JPG
Tora「んっ、なに食ってんのオマエ」
反対側でキャベツを食べてたあっちゃんに気がついたっ

DSC03828.JPG
Tora「くれっ」Atsu「おかわりー」


c-b2.jpg
i「ふたりとも目がいっちゃってるわっ。
あったんなんか見切れてるわよ。そぉんなにキャベツがすき?」
Atsu「ずきーぃ」Tora「すっきexclamation×2」            
でも、芯しか食べないのよね(ロールキャベツ作るときに切りとるとこだけ)葉はペッとだす。


ニックネーム itsuka at 22:45| Comment(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RENT

興奮覚めやらぬってとこで日付もかわっちゃったので新しく書いちゃおう。

まず、福士君♪でしょイェーイ、祝マークexclamation×2若者って、洋っぽい感じを初めて見たっ。和のイメージがつよかったでしょイメージ日本軍みたいなそれもそれで好きよ。
がっ、今回はミュージカルに出てほしいなぁというのと
なんとよーくん(ケロさん、あー汐美さんのこと)
とも共演を果たす。初で一挙に私の願いは叶ったのだっ
マークの役ともなじんで、全面歌でしょ
や〜素敵なんですっ。歌声も、改めてほれぼれです顔(メロメロ)

マークとロジャーの歌のかけあいもなんだけど  
コリン、ヤバいね。前にもましていい声になってません?
エンジェルとの愛がすごーく染みた。
では周りの人たちは?ってベニーも 
どの組み合わせでも、誰が口開いてって、歌いだしてもね
みんな、聞かせてくれるんだわ。
生の演奏もふくめてRENT最強のカンパニーよぉ。ぴかぴか(新しい)


あそこ(クリエ)、幕がないので
すぅーと始まっていくことがなんか不思議な感じもするんだけど
臨場感がありまくり
しょっぱなからパワーありまくりどんっ(衝撃)
だんだん客席にいる感がなくって、ただ座ってるのが
もったいないくらいLiveみたいにはじけたかった(><)
コンサートと違うのはなみだも、はなみずもだぁだぁ
どぉしてくれんのさぁって

んもぉー、モォーと言えばモーリーン
彼女もすごいね。にしおかすみ子にみえてごめんあせあせ(飛び散る汗)後半は、浅野温子にみえました。


ミュージカルの、ミルフィーユのように
役者、歌、音と"うまみ"が、層になってるんだもの揺れるハート
RENT初見じゃないんです、2年前かなよーくんが久々の
舞台で、いったのだけどね。そんとき
ここまで、感動してなかったね
噛み砕かれて、ここまで浸透して入ってきたのは
いがいやいがいなんですが。
やっぱり、福士くんが、新境地で好印象でしたっハートたち(複数ハート)

狙い通り、バースデーがでてきて、みんなでハッピーバースディ、ケロさんのお誕生日もお祝いできて
(野球のせいおかげで声だし、ちょっと殻もやぶれたっ)





ニックネーム itsuka at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする