2010年10月22日

525.600

525.600の時。
高齢化とよばれている時代、これをこした時を過ごしている人は
多いでしょう。それは、人の数だけ存在する時。
私は、やっぱりヒトだけで過ごすことは、あり得ない。
猫は、縁であれば道ばたで、拾えます(言い方悪いかもしれないけど)
運命だとおもいます、そして家族になったコは最高のニャンコです。
いつも関わってくれて感謝の気持ちしかない。
この(殺処分が後を絶たない)状況は人間がつくってしまったものだし。つき合わされてこうなったのに、どこにも悪いところがないワンコ、ニャンコ。だもの
ToraAtsuのことだって、離せといっても絶対に離さないからっ。
一緒にいま、この時を生きていこうね黒ハート

それも、こんなこと言ってるのは昨日のTV。奇跡体験アンビリバボー
【世界一幸せな障害犬バロン】の影響とかCREAなんだけど。
帰り際に手に取って、保護犬と暮らそう!に思わず、買った。
私の言いたいことが、まとまってる。
あつとらプチ展覧会にはなんとか、分かりやすいように必死こいた
しょうがくせいの、模造紙に書いた研究のまとめみたいのがのが貼ってあるこれね左のおっきい紙。P73トピックス
でまとまっている、早く言ってよぉって感じ。
おおかたまちがってないんでよかった。



ニックネーム itsuka at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする