2010年10月23日

季節と一緒に

一段落着いたので、公園へ行こう!Toraも体重が増え気味
なかなか、夕方散歩を近くで自ら帰ってしまうので、いくよ〜。
Atsuも、昨日なんだか勢いで夜、公園へたどり着いてしまったのよね。
しばしみんなの原っぱ貸切状態で走って帰ってきた。ちょっこしだったのでね、天候が悪かったりで、なかなかのんびり散歩は久々〜。
空気も寒ってほどまでいってないので、ほんのり暖かいような
ので、夕方でも出かけやすい。
DSC03842.JPG
管制塔の広場で、空を見上げるとあちら、とこちらでは、違う何種類かの雲がひろがっているようで空が広くて気持ちいい。

DSC03847.JPG

相変わらず、プーちゃんの種類が多いが、ダックスちゃん
(おちつきがないの〜いっていたけど)と、Atsuはしゃいじゃって、なかなか気の済むまでいさせてあげられないんだけど
感じよくしばらくいたのね。Toraは、慣れたものでそつなく。あんまワンコに積極的に寄ってくってタイプじゃないのね。
ゆっくりと、散歩してまわって帰ってきて
飲んだ冬物語りはうまかったビール顔(ペロッ)

ニックネーム itsuka at 23:32| Comment(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする