2010年10月28日

祝・ハンカチ王子

プロになったのだから、登板したら佑樹投手と呼ぼう。にしても
やった手(グー)澤村一巡指名かとおもったら、当日で変更!
なんか、それだったら掴めそうな気がしてた。ここぞって時には
いってるから、唯一監督が引かない。福の神様みたいなお顔なのに
どんだけくじ運がないんだか梨田さんは。
ただ、球団社長ナイスパフォーマンス、ここでも
ギリギリまでもって、したくてしたんじゃないよ、けど。日ハムらしい。よっしゃと手を挙げれないで、他球団監督は「違った.....バッド(下向き矢印)」と、手を挙げない中で、「えっ?ってことはとったのよねっ」(もうそーよ!なんだけど)手間どう.....もんで当たりがないのかと思ったよ、一瞬。
球団社長、ありがとうございまぁーす顔(笑)会見せず、コメント発表のみなのが、さみしいけど早慶戦終わるまで待つわ。
背番号、いくつになるんだろうねワクワク。
ハムにおけるエースナンバーは、11だけれど。18っていないんだね

ニックネーム itsuka at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする