2010年10月31日

uno 私を見てー!

image/2010-10-31T23:16:031ハロウィーン?ハロウィン?とにかく、こんなお菓子を見つけたので、コレ和菓子ですけどね。和菓子すきです〜  お茶にいただきましたっ。紫芋オンリーであつとらにも作ったけど形にするまえに食われた顔(え〜ん)


だんだん、主張がつよくなっきたunoちゃん。
なんで私のブログがないのよ。と言わんばかりに
パソコンを占拠されたわ、ほかなんも見なくていいから私だけっ。



いくらなんでも、全体重でキーボードにのられたら、何度も、必要以上の圧力をかけないでくださいと
故障しそうと、心配になるのは私だけ........か。
メール、文章はねパソコンで書くほうがとくいなんだが、私。。。というかPCに向かわずにいられない。
ええええ、携帯よりなくっちゃ生きてけないかも。

うのちゃんも、うちのカワイイ姫なのよ
無下になんてしてないからぁ
パソコン使わせてっ
uno-nb


ニックネーム itsuka at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする