2010年11月06日

ラーメンショー

やってるおかげで、ぞろぞろぞろぞろと
いつも(学生)と、また違う人たちが公園に吸い込まれてくー
って感じで、あれだけおおがかりにやってるとひとでが違う
もんだね。3日かからやってますが、知らずに近くの駒沢より
世田谷公園までいってたんだから、よくある知らないて散歩行ったら
なんかイベント。私たちは、動物病院へいってきたのでラーメンを食べてきた訳じゃないのだよ。

ToraAtsu、シーちゃんはねお耳がどおしても、ふたされているようなもので、みてもらうことになるのよね。
耳を洗浄してもらったのだけど、助手さんが顔を抑えてるとき
Toraの顔ったら、あっかんべーの顔にむぎゅうとなっちゃって
んな場合じゃないのに、思わず可笑しくてわらいそうになってしまったわよ。
だって、ゆるすぎてもだけど、険しい顔でガン見してちゃあ
緊張が写ってダメでしょう。正しい飼い主の表情ってどれなんだろ。

耳の毛が、トリミングで残ってると言われたのだけど
今行ってるところは、してくれてないのかどーなの?
んーやっぱり、動物病院のトリミングがいいのだけど再開してないでしょうかね。

アップルのPC画面に、処置した前後、状態が映し出されて、状況が  分かるのだが、そーでもなかったtora。ただ....歯のこと聞いたら
犬歯が、ぐらついていてそれってそーとーじゃないとないこと
だーって.....顔(え〜ん)どんな食生活だったの?どんなだよ〜、ここは歯の専門でくるひともいるらしいんだけど
抜歯するしかないって、すみれちゃんだって、19歳までちゃぁ〜んと
歯、ありましたよ?
保護前がどんな、状態だったのか分からないけど、いったいなんなんだっパンチこんなにまでして。
幸い(いまでも歯抜けだけど)食欲が落ちる気配はないけども、体重増えちゃってるからわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
Atsuは、お耳通院しないとふらふら以外と洗浄しているとき静かで、安心した。
シャンプーで、お耳に水が入ってそれと連動して
かゆかゆが、内股のとこに湿疹ができるっていうことでした。
アレルギーなのだっけやっぱり。

ふたりとも、待合室でとか病院の対応は、
いつもより時間かかったけれど、落ち着いていて助かる。
他のコでんもぉ〜とにかくビビりまくって顔(なに〜)ガタガタふるえてるイタグレ。それもみていると、結構へいきだし
もう帰る頃には忘れているポジティブなふたりで、よかった。

otsukare
さすがとお疲れ
Atsu「きれいなお姉さん(助手さん)はいいけどつかれたのです」
2kare

ニックネーム itsuka at 00:25| Comment(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

やっと、王子〜

会見が、あり今日は各局に夜まで出演ー、ハンカチ王子〜の言葉がやっと聞けたよ顔(笑)ハンカチは卒業でも、プロになるのだから、王子に呼び名をかえときます〜。
賢介会長も、契約更新で3年契約ぴかぴか(新しい)あ〜、良かったよぅ。うぉう。思いがけぬ大幅期間更新でほっといしたのも相まって顔(泣)がでてきた。


ところで、檀ちゃんが、あっぱれあっぱれ〜っていう金麦ビールのCM可愛いですね。親分を意識してますかね。
なにか、久々に舞台でてくれないかしらね、檀ちゃん観たい。ミュージカル。きれいなお姉さんは、好きです〜リボン

Toraさんは、おやつをあげると薔薇の花をくわえたかのように
して、食べるじぶんだけのところを探しう〜ろうろ。
oyatsut
Tora「ど、どこいこうぅ...」
oyatsut
結局、これピンクが大好き。すみれちゃんのお古だけどね
安心するのかい?
必殺おねだりexclamation×2拝み倒しonedari
これでもらうのだ続きを読む
ニックネーム itsuka at 23:59| Comment(0) | Tora | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

あつのりの探検僕の町

Toraは、朝っぱらからソファでこのとおり
opr-tora
陽射しのなかで大変おくつろぎ中。トウさんが珍しく
自室工房で、木彫を1日やると決めていたから、一緒に居られるのでToraはルンルン。そーなると、つき合ってくれない。


一緒に、歩けるコースを探していた続きで、いい天気の今日は、Atsuと共に、世田谷公園方面に行ってみることにした。
環七通りを、縦に通る道なので静かな、ごくなだらかーな坂と谷の道を道なりにずーっと行く。今日は、風がなく日向ばかりだと晴れ暑いくらい。
一時間くらいで世田谷公園、ほぼ覚えてないくらい前
にきて以来。お目当てのdogcafeをチェックしてきたので、そこへ
向かうつもり。ちょーどlunchに良いくらいに、到着。
Acafe

doghotelにサロン、dogrunもある。1階が通りに面したANDY CAFE
atsuも入店るんるん、広いおしゃれな店内で
これだけ普通に愛犬を連れている客がほとんど
のとこも珍しい感じ〜。席に着いたら、まずAtsuのお水を
運んできてくれて、嬉しいサービスです。
料理は、本格イタリアン。別にちゃーんとDogMenuがあるから、
そのなかから、ケーキを注文。
matsuatsu
Atsu「お座りして待てます。ふせも出きるのよ」
そーね連動してるからお尻から下がっていく派で、ふせ。します。
かぼちゃのケーキ、あたたかくてフワフワのとても美味しそうね。
cafe-atsu
Atsu「カメラなんていいから、はやく下さい〜」
他のmenuもご飯からおやつまで充実。
人間さんのももちろん、栗のリゾットが美味しかった。そうだった。私のプレートにのっていた、カニとアボカドのサラダ
これイイかもるんるん。料理の写真は、一切忘れたよたらーっ(汗)
生パスタも、食べたかったな、お洒落で美味しく頂けるワンワン決定AndyCafe
わんちゃん好きのヒトならもちろん犬連れでなくても楽しいけど、一緒なのとそうでないのとは大違い〜。

☆3点満点中☆みっつ。いただきましたっ。
そーじゃない、ひじょ〜にGoodでした。
休憩をはさんだのでバリバリ回復したあつダッシュ(走り出すさま)
此方の方面に来なかったけど、服からいろいろと良さげな気になる!がいーっぱい王冠
今日は、先日の世田谷代田の時のよりも少なく歩数は8786歩、帰ってきて家の中と近所散歩たして1万歩。
あー、AndyCafeあらためてHPみてて、メニュー超おいしそうじゃ〜ん
ワインもいけそう、、なんか素敵そうな夕べがあるって.....
またご飯食べにいくー
ニックネーム itsuka at 23:45| Comment(0) | Atsu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする