2010年11月02日

我が家の、愉快な仲間たち

家では、ただ今のところ猫(笑)猫(笑)犬(笑)犬(笑)うの5歳、みにぃ7歳。とら、あつ。で、みにぃはトウさんのコちゅーことになってて、うのは、
image/2010-11-02T23:36:031
と先日いってたこのコ(画像これ貼るの忘れてた)
HAHAが肩に乗せて連れ帰ってきてから、その晩世話をしたのが私だったので一番になついてくれたので、私のとこのこ。猫は場所で選ぶ。犬は人で選ぶ、と言いうのがもう、本当。とくにAtsuは、(誰にでも人見知りはしないけど)犬好きな人は特に分かるみたいで、そーゆー人のとこにはめっちゃ甘える。
Toraは、横は入りしてくる体当たりで顔(汗)あんまり、派手なそぶりはないけど主張は忘れない。
乙女チックToraimage/2010-11-02T23:36:032
美輪さんかっ。

カッコウいい!というよりもカワイイと実際私も連呼していることが多い。そう、確かにねふたりとも、オンナノコに思われてることが多い
シーズーと、猫はオンナノコなイメージが私にはある。根拠はないけどさ、黒は=おとこのこ、みたいなかんじ?
Atsu「栗をくりっ」image/2010-11-02T23:36:033
とかなんとか、ちゃっかりものの、おこちゃまよね。
アニは、やきもきするタイプ。
みにぃと、あとトゥトゥ(寒くなりだすと、泊まっていく、裏側にも世話になっている家ありな)半野良ちゃんなのだ。ニャンニャンの中では一番の先輩。このふたりは、お外派なんで、カメラにおさまってくれない。

ニックネーム itsuka at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする