2010年11月10日

ふたりともへっちゃらで

再診なんだか流石と、前回あんだけ耳をいじられて(治療)ちゃ病院は嫌がるかも…
なんて心配はどこふくかぜ方向を察して行かなくなるか、なんてことはなく早く
病院に、着きたいのお?ちゅーちょなく、進み扉開けたらさっさと入る。待合室は誰もいなかったから写真撮影しましたよ。
b
Toraは、すぐ、ふせ、で足元にいたから外からカメラの私にみごとなカメラ目線、あっつんはほら、硝子に伸び上がって降りちゃったからぶれた。匂いかぎに大忙し。
一段落つけば、このとおり
b2
Atsu「エヘッ」
喜んでる?

いつもと言っていいほど新規の診療犬がやってくる。
これ以上、増えないでぇ先生が、倒れるかも知れないから( ´△`)どぉも以前行ったら先生が、体調不良だった休診ってのが
気にかかってるのね、いまだにね。
bg
以後、nicoでまった〜り喫茶店。あなたに愛(幸せ)をお届けします。というタイトルがつけられそうな、あっつんのこの表情
私たちが癒されているのです。


治療の方は

ニックネーム itsuka at 23:24| Comment(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする