2010年11月19日

初!さんにんそろい

image/2010-11-19T22:42:141TORATSUが、きてから早いもので、11月も半ばすぎ〜
との我が家の変化は、猫との関係はちょーとづつ
これだけでも進歩です。
K子HAHAが、ミニィをだっこ、されてるのは先輩猫のほう
2階で、暖かいから集まってるの
じーとみてるだけ
出来ます。
こんなかたちで、さわぐでもなく一緒にいられたのはすごいっドアごしに、遠くを通りすがるとぎゃんぎゃん
だけど、近くにいるとにおとなしいからま、いいよね





日数があいてしまったについて
体調不良っぽくて、23時にねてると書けない......
それ以降にかくのが、習慣。なんか早くかくとかできないのね。
理由この、さむくなったのに路上(にちかい店の外)で
ちゃんと店での食事でしたけど、勝手に飲んでた訳ではないわ。
お酒なんて、話はすごく聞かせてもらって、興味深いかったけど
場所がまずい。店内に入れてもらえないで、ヒーターに遠くて、薄着で震えてるとんなことになるのよまずったわね。そんなとこではちょっと無理よね。やめましょう。店を選んだのは私じゃないけど。
体調管理は重々にしましょうね。ってことです。





ニックネーム itsuka at 22:08| Comment(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする