2010年11月24日

シーズーちゃんと出会う♪

先日に続いて、シーたんと新たな出会いがあり、うれしいなぁ。ほんと、公園にいません顔(泣)、今回は一周してきて犬にあおうと、dogランの前を通ってみたところ
(登録制になってから、ついいつでもできると思いつつ、まだしてないのよ)
大型エリアにはプーさんがいろいろいました、小型エリアは。ダクさんチワさん、柵に近寄っていったら飛んできてくれましたダッシュ(走り出すさま)

シーたんはひとりだけ、ふたりとも柵を離れず、くんくんしてるもんだから、その大ちゃんママさんが近くに来てくれたらあつは、人懐っこさ炸裂。そー、お名前ちゃんと聞けましたよ、自由が丘ではちょいと、ききそびれたの、けどお年も、きけたよ。一歳だからあつんと一緒。うちも一歳に見られませんあせあせ(飛び散る汗)普段。こどもぽいっていってもらえたねるんるん静かで、落ち着いてみられがち..........。
とら
は、目がきれいと言われること多い、そーなのか、目の玉のことよね、白目の所がまっしろけ、にならないのが気になっているの
だが肝心なのは目の玉目。よかった、歯は惨敗、目はまあ涙が多いから体質かな。

お話ししてる間も、トイレしたりマイペースすぎるよぉあせあせ(飛び散る汗)
うちのは、丈夫すぎ?(笑顔(チラッ))なのがわかりました、病気はありませんので、健康の秘訣は、生野菜(酵素って人間にもいいって言いますものね)
、適度な運動。ってうちアウトドアすぎやしないかね。
お陰ですみれさんも、ご長寿でしたし、シーちゃんって丈夫と思ってましたが、そうでもないコもいるようで、やっぱペット屋さんだとそういうこも、あれなんでしょうかね。。。
にしたって、ふたりはバリバリパワーあふれすぎてるくらいよもう。

ポチたまじゃないけど、また、会えるといーね顔(笑)
今度は、中に入れるよう登録済ませときます。

紅葉を見に行った、khahaなんだけどバスのツアーでけっこう盛りだくさんな予定にお疲れ気味。
公園では、もちろん、体育館の前のカエデが真っ赤でイチョウも黄色があざやか、猛暑で先に枯れてしまう葉が多くとニュースで、やってたけど、反対に鮮やかで色濃いんだそう、、その通りで
手前の椛の木もこの通り、京都でもきたようでしょわーい(嬉しい顔)
kkoyo

ニックネーム itsuka at 00:06| Comment(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする