2010年12月29日

細かいことが気になる

細かいことが気になるのがボクの悪い癖
Tora君のはなし、
チリン、と鈴の音とかミニィの鳴き声
玄関の音。寝ていたのかと思っても飛び起きて
忙しい。
DSC04059.JPG

今日、トウさんが帰ってきたとき
確認して戻ってくる、んだからいいこなのだ
頼もしいやっちゃ。

問題は、扉があっていつも自由にみにいけない
もんだから吠える。今日は珍しく空いていたので
いつもそうだといいのか、もし知れないけどね。
脱走防止用なので、扉を閉めてしまうのが不満らしい。
確認して戻ってくるっていう行動、良いことだった
よね〜。うろ覚えな、昔勉強した、子犬の頃の
性格チェック事項みたいなのでたしかあったような。


相棒10周年メモリアルBOOK 右京のすべてがここに!
右京さんの、手帳を買ったんですね。
と一緒に、でこれで来年の手帳も
揃って、と思ったら素晴らしい内容で
使えない、書き込めないってことが判明でですね。

また買わないと、間に合わないじゃない

LUNA SEAのライブを見ている〜。
んま、熟成した格好よさ本当に。
RYUICHIも、またやせたわね、ぽてっとしたままじゃ
話にならないでしょうから、メンバーも
全然体型も変わってなくてね。かっけええ!って思います。
いつも、K子さんがジュリーについて変わり果てたすがた
を嘆くもんだから。
ただ、このRYUICHIが、よーくんに見える
のは、多分私だけだが、どんだけオトコマエじゃ
佐藤健ぽくもあるね。











ニックネーム itsuka at 23:29| Comment(0) | Tora | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

ラブ注入

DSC04070.jpg
I「えっ?にいちゃんが、いしくらさぶろう?
おしくらまんじゅう?」
んな、わけないんだが、
いみもないこと言ってみたくなる。でもちょっと似てね?
(いや、前半だけだし)

なーぜか、NO.1の人気をほこるがこの一人掛けソファ
空いてれば座ってるふたりのどちらかが、
おイヌ様ようではなく、もちろん人間さん用
なのだけど、滅多に座ってない。イスの所有者。
Atsuが、寝ていたら自分もよじ上っていったTora。
DSC04071.JPG
Tora「ここで、寝たかっただけだし。気にしてないよ。」
よっぽどここがいいの、なにかがあるの?なんででしょうかね
なんか、状況とか気にしてないとことか猫的であるような。。。猫

Toraもおおらかなのか、どうしてものぼる頑固者なのか?
Atsuも、あ〜んま気にしてない。お互いここにいたいだけ。だから
追い出しもしない、追い出されもしない。
仲良しさんなのか、よくわからないけど。
一緒に、いればいいんだって、ことになっていいわね。


んで、こぉ〜んな図ができたのでした。
DSC04069.jpg
LOVE注入〜黒ハート





ニックネーム itsuka at 23:53| Comment(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

グリーンバード

やっと、Atsuからの催促があったドッグランの登録をしてきました猫(足)

公園に向かうとき、何でもないとこの木に、この鳥
gb

以前(昔)はグリーン軍団と愛称でよんでいて家から見える、桜木を住まいにしてて

沢山いたっけ、うーんと久々にこんなとこにいました。どこ行ってたの?と聞けたらいいのにな。
画面の、さらに写しだから画質わるいけど、(やっぱカメラいいのが良いな)わずかに緑なのがわかる。
G-B
ちょっと良いことありそうでプチハッピーな気分。


さて、ぐぅと冷え込んでドッグランに来ているワンコも少ないけどかえって、思い切り遊べて、「いいですよ〜」って飼い主さんがいてくれてダックスちゃんとかけっこ。猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)で団子。遊ばせたいと思っててくれてるコがいるといいわ。
篤が思いっきりかけてくれて、初の姿でっ私は、感激でしたるんるん
虎も以外といける、やっぱり楽しそう。遠くから私めがけて走って
来てくれて嬉しかったわムード
前は、柵の隅っこをつついてたけど。はじけてくれて
連れて行った甲斐があった。

ブラウンの若いラブちゃんが二匹あそんでいて、お邪魔してたんたげど
大型エリア。(一方は超小型エリアとかしてるのだものね)力加減があってちょうどよいの。
ああでも、外の人間さんにもたっぷり愛想振りまいて
アイドルしてましたけどね、カワイイ〜て言われまくり
連れてかれるぞ、あつん。それを心配していくTora
結構良いコンビに、なってるじゃん。

ラブちゃんが、野球追いかけて跨いでピューンといったのは、可愛瞬間。動画に録りたかったな、篤虎のダッシュも。
肝心なカメラが、使えないでいるのよね、SONY NEX-5 が欲しいなぁ。


鑑識・米沢守の事件簿、ひけをとらずの、内容の濃い
さすが相棒の、かげの相棒?といわれる米沢さん
やぱいい〜、相棒。また、劇場版‖も見たいわよねと思う。





ニックネーム itsuka at 23:51| Comment(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする