2011年01月30日

雪だ〜!!

ゆ〜きやコンコンできるかなっ雪続きを読む

ニックネーム itsuka at 15:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

命の輝き

ドッグラン

SLOW FOOD CAFE SMILE(ニンゲンだけ)レストラン

ウォーキングくつ


ドッグランでは、お休みということもあって何種のワンコちゃんがいたのでしょうね。シーちゃんと、ペキニーズちゃんに会えたのが嬉しかったな。
ATSUは、これまでにないくらい猛ダッシュ、超必死こいて斜めって
カーブ切って。元気な、プードルちゃんに体当たりで猛アタックされ
ダッシュ(走り出すさま)いい体験だね。
社会科期も、なにもなかった、とおもわれるので他のワンコから
いろいろ遊び方も徐々に学んでいってる途中。
Toraにもアタックしてくるお転婆?さんで
またまた、プードルさんにたっくさん遊びを教えてもらって
叱られてもいましたが、相手が強気くらいの方がイイ。

そこで、以外だったのがToraが割って入ったと思ったら
飼い主さん(自分ちのコを抱えただけ)に抗議、必死にうったえる(吠える)「怒らないでやってくれ」なのか、「未熟者なんでふとつ」といってるのやら。あつい男Toraは、兄貴株あげてるぅグッド(上向き矢印)

それで、それでっ
今日の嬉しいできごとはっ
虎春が、シーズーちゃんと、遊んだことっ!
他のワンコとも、遊ばないし、篤紀とも遊んだことない
絡んで、わしわしと、遊んだの見たことないのにっ
入ってきたら、遊びたそうに近づいてきたシーたん(お名前聞き損ねたよぉもうやだ〜(悲しい顔))に明らかに嬉しそう、上からギュギュって押してみたり。遊びですから決定ですよ〜って、いってもらえたので、意気投合なおふたかた。
篤紀は、別のちっちゃなこを追いかけ回してるたらーっ(汗)虎は、とっても好かれちゃったのかな。
えっ?遊べたんですかって聞きたくなっちゃう、何故
篤をそうやって遊んでやらないの?(私が思うに、力が強いから、か遊んでって誘いをしてこないから?)切り返して、機敏に動く、たしたし犬(足)ってやってしばらく、遊んでいたのね。
他のワンコと会ってもあんまり、興味なしの感じでシーンと、マイペースでいたよね。やっぱり、シーズーちゃんだって分かったのかな波長があう♪感じで、男の子だっていってたけど
うれしいねっTORAHARU顔(笑)

ニンゲンだけで、出直して近所のSLOW FOOD CAFE SMILE
ドッグカフェを探して、見つけていなかったら
ここら辺って近くでも来ないのね。有名なハンバーガーやさん、は帰りはわんさかひとが。私たちは、ゆったりと美味しいランチを
ATSUTORAには悪いけど、くつろげる〜。味は本当に美味しい
生パスタのレモンクリームソース、レモンって
大好きだけど、こうしてお料理で食べたのは初めてGood
お料理と、お店に嵌っちゃいそうだわ。

それから、脚をのばしてずーっと世田谷通りまで
昨日、話題になったファミマスウィーツをデザートにと思ったのだけど、折角なのでフラウラにフラフラ〜
じゃなくって、以前からずっーっと憧れのケーキ屋さん
前はやっといったら、定休日、そして今日ついにっ!fraula次回は、
(昨日のTVに、言わせるとモンブランじゃないといわれそうだけど)サクサクの渦巻きに、更になかの栗〜って感じさせてくれる。
栗を堪能できる感じが好き。夏にもいって、サロンにも寄らないととココには来る課題はいっぱいハートたち(複数ハート)
その前に寄り道した手作り台湾肉包も、愛想のいいお店のひと
で、美味しい味でほくほく、気分もるんるん

あつとらと歩けそうな、コースを下見がてら
いろいろ美味しい思いができちゃた。



いやーんうまく処理できないので
画像はあとのせ、で★





ニックネーム itsuka at 23:55| Comment(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

EARTH Marathon

KANPEIさんの、アースマラソンの題字。
ひと目見て、ピピっときましたよ。
柿沼先生のだっ!
柿沼康二トランスワークあれから、もう虜なんですが
Tシャツのスタッフもみんなきてた、背中の地球1周
をあらわしているのかな、と思う丸の語尾?字の終わりのはらい
魅力的です♪。

ニックネーム itsuka at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする