2011年02月16日

祝翔君本塁打!

タイトルをタイトルにしちゃっただけに
あとから、あつとらの話を書くことになってるけど
昨日と、内容がかわりすぎだーって
思われても、元々なんだもん

主力陣は、いいなぁ
と思っちゃいます。日ハムの話。
だって、栄ちゃんがやっと揃ってもぉ
ちょと、テンションあがるっしょ
サングラス姿で、ヒラヒラっと手を振りながら雰囲気
格好良いでしょ!
信二さん、稲葉さん、マック、賢介(選手)
そんな日ハムが好きなんだもんっ。
稀哲がいない寂しさを感じるかは、まだよくわかりませんっ
でも、日ハムファンをやめる理由がない!
翔君が、男でも認める格好よさのある陽くんがいてさっ
投手陣のこと私言いませんが
投手コーチに、吉井さんがもどってきたのが何よりも嬉しい
みっちゃんと、おじ(井戸)端会議が聞けないのーが
残念だけど。密かなブログファンとしてはまた楽しみにして
みたいなっ。

だーって、昨日青年館にきていた、客層と札幌ドームって
あんまり変わらないよね。女性多いし。

ONE!狙いを定めて取りに行きますよ!





TORAとATSUの話はここから〜

ニックネーム itsuka at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

美しい隣人

といい今日は、
けど怖い女特集かな
メイちゃんの執事(ルチア様)ドラマのマイヤー沙希さんといい。そんな気が……
とかいいながらTVもみてますが。
どちらも怖いくらいに嵌まってるあせあせ(飛び散る汗)
東方神起のmelodyにまでビビっちゃった



続き メイちゃんの執事にいってきたよ
ニックネーム itsuka at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

ラブ注入

バレンタインデーということで
うちのBOYSに

紙じゃぁないわよ。
でもしっかり、用意するのを忘れて
即席でしたのあせあせ(飛び散る汗)なんかデコるとか
ハートにするのがやっとでしたがふたりとも
うまそーに食べてくれました。
TORAHARUからラブ注入〜

おててでラヴです。

珍しく、はやくに書いたら
つながらなかったわ〜とおもったらシステム障害だったの?
せっかくのリアルタイムでかけなかったわ。
もう一度とおもいつつ眠い(睡眠)

なので、14日に設定して載せます〜。あしからず。
ニックネーム itsuka at 23:59| Comment(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする