2011年02月08日

やった〜雨降りバンザーイ

もう、今日は散々ぱっさぱっさに
土ぼこりにやられましたので、ふたりの
カワイイあんよ、後ろ足でですね。
△(大)とってても、○(小)してても、一方がやんなくても
どっちかがやる。
きわめつけは、ひと休憩後、帰る最後になって思いっきりやりやがった!枯れ葉に飛び込みケリケリとっふらふら思いっきり舞上がって
がっくしして、帰ってきました。
そんな、誇りまみれさん達は明日トリミングでするんるん
NEWになって帰っておいでっ。

kkoさんが、散歩途中シーズー飼いの、奥様にあって聞いてきたところ
年中、サマーカットで洋服を着せるのがいい!
んだそうです、んー確かにね顔(汗)。家シャンしても、4日ともたないんだものーっ顔(泣)

トラ、2連発どうぞ!

I「君はラッコか!」
トラ「ちなみに、大好きなぬいぐるみもラッコだよ。」


http://youtu.be/iyHJyvwcUXY
横のまんまだけど、シーたんと遊んだ感動のシーンを!
フェンスの向こうから、さらに親子にみられてるのがなんか
動物園になったみたい。
人間が反対に、犬をみにやってくんのね、週末は。なんかおもしろっ。

私の音声と、写り込んだのは....私じゃないしいいかっ
みつかったらなんでのせるのぉ、と言われそうだけど。
にしても、一見Atsuと遊んでいるようにも見えんのよねぇ。
あっち側から来るし、ちょっと不思議。



ニックネーム itsuka at 23:52| Comment(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする