2011年02月11日

好きな絵

昨日の、PeopleTreeのチョコレートパッケージの
私が気に入った絵をね、どこかで、みたかもおぉ
と、片隅でおもってたのだけど、そうしたら

大橋歩さん(イオグラフィック)のとこで
かわいいチョコレートとして
イラストレーターの大神慶子さんから
の頂き物。とスタッフの日常と載ってたの
をみた、そして偶然ピープルツリーにであってみたら
その、チョコレートと一緒だったってこと。
イラストは、大神慶子さんによるものだったの
それ分かって良かったわアート。ナチュラルな
やさしい絵でしょ。

大橋さんも、そうだし。私がいいなぁ〜って感じるのは
なかだえりさんY新聞に掲載されていて
題材が、面白かったり雰囲気がね、久々にサイトにいったら
なんとステキなスカイツリーのTOP絵になってたウサギ

ニックネーム itsuka at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする