2011年02月13日

整いました

砂糖とかけまして
王子(斎藤佑樹)ととき

ますその心は


溶け込みます


何てね


翔くんの、一面でウレシイですわーい(嬉しい顔)今日は。
まだあっぱれだの言われる時期じゃないけどシーズン中、張本さんに大いにいって貰えるよう期待します。


さてさてうちのToraぽん
にですがまたまた
わるう御座いましたあせあせ(飛び散る汗)
と平謝り。な場面がありました。吠えたのに対して、ウルサイとか思ってご免なさい。冷蔵庫が扉が半ドアだったんですね。ピピと
開いてる合図が確かに鳴っていたのよー。
結構な、日常生活の理解力があるね。
image/2011-02-14T00:42:341
その後ご満悦の様子

この寒さの中やってきた
鳥さんに、りんごを出しとくので鵯が来ます。
昨日、置かれたのを確認するとさっそく。きて
回りにも、知らせる鳴き声、ギャーって感じ
ないともっとすごい、とらに負けないくらい。
何度も来るものだから、オレンジはノーということらしので餌場用意ちゃんとしてまってます。明け方ように。
image/2011-02-14T00:28:131image/2011-02-14T00:28:132
逃げていかないよ

ニックネーム itsuka at 23:42| Comment(0) | Tora | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする