2011年02月17日

ヒヨ撮り〜♪

消音にて、ご覧くださいあせあせ(飛び散る汗)
TVCMの音が思いっきり、邪魔してる。
なんか、BGM考えないといけないわね。

来るのに慣れてる、ヒヨちゃんはこうしてしばし
寄っていきますよるんるん
ただやせっぽっちぃの、新顔のほうは
ちょっとしたことで飛んでって落ち着いて食していけない。

もう、ずーっと
となりのお家の柿の木の実がなくなると
家へ、偵察にきて、ぎゃぁーっ!!
っと鳴いていくので催促されているようなもんです。
おいておくと食べにきてくれるので
嬉しいるんるん
ってこともあり、小鳥鳥さん専用のリンゴをかっておきます。
場所は、篤紀と共有ですけど。
まさか、あつが出てるときは来ないので、入れ替えせいで。


動画をとろうと、セッティングして
まっていたら、メジロちゃん登場わーい(嬉しい顔)
結構度胸ありますね。






ニックネーム itsuka at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする