2011年03月01日

明日のジョー

映画ファーストデーでしたので、みてきました。
やっぱりお気に入りの、新宿バルト9ですっ。

小さいシアターだったけど、満席。
他の上映のもので、別の空気でにぎわっていた。

実写もの、第2弾ってかんじで、シリーズで見てるわけじゃないけれど
なんとなく、続いてますね。
すごいですね。真似てよくできてるっていうかそれより
空気、雰囲気がピッタリなのかな、山Pと伊勢谷さんの本気度
真剣さの入り方と。
効果音もすごいけど以外と、音楽でスタイリッシュで、
素直に、なるほど〜とハガキが送られて書いてあって
ボクシングにはいっていくのとか、入りやすい。

濃すぎず、撮影技術もあのさ
あるよねー、野球でHigh speed cameraの映像とか
主審の人かなんかに、ついてて再生すると超スローで、動きが
球筋とか見えるやつ。
実際どうとったんだろ、演技もして撮影していくんだから
すごいよね。

あーちょっとヤバイので
ひとまず保存





ニックネーム itsuka at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする