2011年03月02日

お試し

昨日は、下記途中リビングのPCのバッテリーがやばいので保存したとこで終わり。

そんなで、映画のあとにそのまま帰ったのじゃなく
画材などの仕入れに、世界堂と、ハンズとユザワヤも回って
いろいろ必要品を購入。
結局、外にいた(映画も見てる間もはいってるけど)時間
6時間っていうと、一般の人が
完走するとすると。フルマラソン完走にかかる時間。

今日の、進歩虹
だいぶニャンの方が、行動になれたのもあるかも
ピンクパンサーの曲がながれそうな、抜き足差し足で歩いて
おなじリビングを歩いて行く。
そんなで、夜もちょっと猫が寝る寝室(人間の寝室)に
TORAを置いてきた。
本当は、ベッドで一緒に寝たいTORAなので、猫との折り合いが
課題。でも様子を見ていたら猫の事は気にせず足下に
いったので、用をすませてもっかい私が行くまで
1階においていった。すっかりわすれるくらい問題もなく
30分たってから、いったら。う〜っとりでいたTORAくん。
お試しって、ことでまたちょっとづつ、過ごさせてみようかな。

image/2011-03-02
奥に、腕のとこに猫が寝てる。手前です〜っかり ウトウトなtoraくん。そんなとき、atsuはかってに2階で寝てる。


ネズが、通りみちにしてるって言うの、今日の、ショックな話
家をがく〜(落胆した顔)
目の前を、いたのを家族が目撃顔(え〜ん)
いや〜ん。2階のベランダのとこもあるいてたって
Atsuはそれも見えてたのね、他の犬の吠えが聞こえないのに
もんのすごくなくことがあって、それだっ!
奥のお宅から、でてきて活動して帰るってかんじかっ
地域猫が減るのも問題、いないから、ねずみ天国なんていやじゃー


DSC04352.JPG
僕たちは、ねずみ駆除ふくろは専門外でーす。
犬は、もともとそーなのよね。
DSC04367.JPG
このこは頼りになるか
以前は鳥とったり、唯一する方ですが...今は、ねずみ対決するかな。

猫と言えば、新聞で市民の声で橋桁にいた、猫ちゃんを助けたと思えば、一方
高級猫を30匹捨てたってニュースがあったりっ顔(ぷんっ)
そんなの、しっかり特定して厳しく取り締まりしなくちゃ
あまいのよっ。
捨てればどーにかなるなんて思ってる奴ら、許しておけますか。





ニックネーム itsuka at 23:14| Comment(0) | Tora | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする