2011年03月03日

ひな祭り

明日のジョーを、見に行ってから新宿で嵌った
ことがあって伊勢丹のB1!
和菓子にはまちゃって、売り場が洗練されていて
嬉しくなちゃうの。
今日、新宿に行く予定が、あったので
ブラッドオレンジのプリンをゲットしようってことで
(日持ちするっていうのでいただくのは、まだ明日のお楽しみ♪)
40個限定、をお目当てに行ってきたの。


wagashi33.jpg
このアンコの薄い色、すけてて感激!苺もとびっきり赤くてもうぅ
めっちゃ美味しいのっ!

ひな祭り、で和菓子も欲しかったので
気になっっていた、鈴懸。ひとめぼれした苺大福、ちっちゃくて形が可愛い最中、白玉ぜんざい。
omk-1.jpg

ぜんざいは、いろみに、プチトマトで足してみましたあせあせ(飛び散る汗)


あんこ、と言えばおまんじゅう
でもこれは、うちの駅のところで出店していたの
じねんじょ、の一口饅頭。10個くらいかな、はいって
280円のお手頃。10円饅頭とかこれが美味しいのよん。
DSC03920.JPG

ATSU「おまんじゅ、ってなんですか〜」
I「あら、あっちゃんちょーど、君の今の顔みたいなんでね...と
いうより、その顔はきな粉大福って感じかしら。」

そんなあっちゃんの、散歩エピソード。あちらから来たボストンテリアちゃん、すれ違いに、互いになぜかハグ。っとはまっちゃったのよ、ちょっと微笑むよな出来事でしたっ。

昨日だけど、ちゃんとちらし寿司。
ほんとは今日は餃子あせあせ(飛び散る汗)
DSC04376.JPG


DSC04392.JPG
TORA毛氈の前でハイチーズ。「今日はひなまつりだっただぞぉ
おいらは、男の子だけど赤色大好き」




続き 野球の話が書けないので追記

ニックネーム itsuka at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする