2011年03月07日

はじけっぷり

さ〜、朝はびっくりお天気予報は、雨だったのが
雪でした。う〜ん昨日、一昨日と公園いってシャンプーも
済ませていてよかった。
だいぶ、はじけて無防備な姿をみせてくれる篤紀

動画up予定地。通信状況がよくないので後ほど



赤ちゃんとか、子供さんにとっても人気、「ワンワン舌だしてるぅ」とか通りすがり、ぐずっていたアメリカンスクールの小さなおんなのことか、「キャッキャッハートたち(複数ハート)」と
急にご機嫌になり、喜んでくれたり。
Atsu本人は、そんなつもりないですが
しらずに、よそ様もハッピーにできるコでよかったです♪


この雪の中、ヒヨちゃん(ヒヨドリ)がベランダの向かいの枝に寒そうに、まんっまるに体を膨らませていたのでリンゴを出しました。ドアをあけても、置くのに手をのばしても

飛んでゆく気配なくじっとしていて置くや、さっそくついばみ
始めました。

こちらも、動画up予定地


2分以上もずーっといました。部屋の中から見てても
ずっと、飽きないです嬉しい。

なんかさ、雑誌広告で野生動物を飼いならす、みたいなのありましたけど、どんだけ偉くなったのでしょうヒトは。

人だってなんだって、限らず信頼関係が全てでしょう

こんなように、信じてエサとかちょっと食べにきて
くれたらとっても嬉しい。自然の姿がまじかで見れたら
とっても、嬉しい。それでいいのです。

ニックネーム itsuka at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Atsu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする