2011年03月10日

は〜るよ来い!

さぁ、郵便局局へ、いくのにATSUTORAを伴って
な〜んかね、昔と違って嫌がる方もいらっしゃるのでって
注意張り紙があって、知ってて入る訳に行かないので
まってたたのね、横転事件発生!無傷だったので事なきを得たものの
記憶頭真っ白け。

でもねでもね、帰ってきたら
目の前の神社(拝んでゆく日といますけど、地主さんの個人所有ですあせあせ(飛び散る汗)。)手前、杏の木にメジロちゃんが何匹もるんるんシジュウカラもいましたね。
とぉ〜ってもテンション右斜め上
CHYORIKA(カメラ)をとって、もどったら、何故か家の裏の方へ飛んでゆくなにか、暮らしている拠点でもあるのかしら?


しばらくしたら、どってきたぁるんるん、愛らしい声でないていても〜ハッピーな気持ちったらないですねっ。

DSC04551.JPG
2匹の撮影成功。いっぴき隠れんぼしてます。
DSC04553.JPG


夜は夜で、Atsu散歩してたら、信号無しのとこで道路を横断してきたねこさん、目撃。事故には気をつけてほしいです。
で、また道を角まがったら猫さん、んで極めつけ
うちの猫が、でていったところ。みたら
これは今夜は、ネコ会議がなにかありますね。

イオグラフィックさん跡地、駒沢1231が気になっている。
な〜にができるのぉと、散歩しながら気にしまくり!
いい感じのとこできたらついでにドッグokだといいな
ちょっと、信号無しで見えてるわりに遠回りしないとなんだけど
期待大!でオープンをまってます!




ニックネーム itsuka at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする