2011年03月19日

できることとはなにか

ビビってるのは、私自身
んで、どこまでも支えられつつけてんだか私
虎春、篤紀猫達を守り抜くぞっ
って気持ちを起こさせてもらってます。


いろいろ思うことはあるのですが

誰かを否定しないこと
ムカイ君のブログでうなずけました、たまたまだけどね

今回の大震災に関する気持ちは
そう、言うとうすっぺらく、どうなの本気でいってんの自分って
思ってしまってかけません。
出来る事できることと、焦って分からなくなってるのも事実
求められたことを返せるまで、何もしないで待ってろ
っていうのもちょっと学んだところかと自分に思います。

もちろん、血を見たり怪我してしまったり
おこって欲しい状況ではありませんが
まず、愛玩動物救命士の心得でも見直すことかな
肝に命じ冷静に冷静に、状況を把握して行動すること。
学び直してみようかと思います。

まず、ペケット購入!
気にかけてくれている、動物援助の企画もってな芸能人さんに
かけてみようかと思います。
応援団は、湿っぽいこといってっちゃだめなんだそうです
被災していないのだから、団員は前を向いてエールを送る!

名護であったよしみで(サインもあるし).....チャリTも
買います。いいことを見させてもらいました。



ニックネーム itsuka at 22:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする