2011年03月27日

ひとえき散歩

電車エビュー いっくら海老フライだからって
電車デビューです!

今週は、4回parkに行ってたので、出かけるとこを変えてみたのだ。
今日は電車のる練習桜歩いていって、帰り電車に乗る手(グー)。アイディアを思いついてくれたのでgo!

DSC04607.JPG
ちょっこし楽ちん移動でうっとりToraharuくん。

動じない、騒がない、んでいい子!難なくミッションクリアでしたよハートたち(複数ハート)
こっちのが、初同乗でドキドキだったものぉ。

DSC04606.JPG
お出かけ楽しいねっなAtsunori
この表情。まっまぶしいっぴかぴか(新しい)でメロメロなんだわね。

parkは、ついついあっちゃんの瞳に見つめられるといこっか?
入口の辺までgo。その時は、夕日が枝を広げている木に重なって、桜の花を咲かせたようで、夕方もなかなかGood。
ちゃんと、3回はTORAHARU君も一緒。寒かった木(THU)は、久々にnico喫茶店によって。Iさん親子3人とばったり。

土曜に行った時は。みつけて声をかけてくれた(TORA連れの私は後方から、khahaがATSUとさきにいたら)。Mちゃんは幼稚園ですが
自らご挨拶できてえらいな〜とひたすら感心してる私。

そんとき、7ヶ月のシーちゃんにも出会ってて立ち止まってたの
ぽふぽふしててぬいぐるみみたいだったクマ。先週あってsukisukiしてくれた可愛いマルチーズー(シーズーmixちゃん)もみかけたしね(ふたりがサッサか行っちゃたのだ私は遊びたかった犬(泣))。

DOGRUNでも、あそでもらえるプードルちゃんとも
あったし、ちょっこしちょっこし遊びもうまくなって
るATSUNORI。デコボコなのかとおもいきや、優しいにいちゃんに
見守られて?
見入っちゃって動画なんて撮るの忘れた!んで
先日の、本領発揮の絵。出会った、わんこたちを思い出してかいてみたよ。






ニックネーム itsuka at 23:57| Comment(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする