2011年04月11日

晴れおとこふたり

きょうの、お天気って
こんな、ピカピカに晴れと思わなかった
ふたりを連れてでると、すっごくいい天気すぎるくらいなことが多いね
もってる?(笑)

お昼前TORAATSU散歩にでて、家でてすぐのとこでチラシを
もらった。道を探している人なのかなと、尋ねられるかと思ってたら
リストランテケ・セラセラでチャリティーバザーを
やってるってお知らせで、あれこれ今日までじゃん。
それに目を通すと、レモンケーキ!って
美味しそう、そのまま言ってみることにしたよ
わりとちかい、野沢。入ったことはなかったけど気になっていた店
オオゼキの方面へ散歩延長〜足

その道すがら思わぬ、花見ができて
嬉しいのバロメーターあがりまくりなのですよ。

準備して、見に行くのじゃなくって、こんな自然なお花見って最高だね顔(笑)
いがいと住宅地の中でもある桜の木桜
学校とかあると必ず植えてあるし。たたずまいがいい感じなところもあるしなんか
近所だったけど知らなかった、道も通って、ちい散歩みたい♪

これもどれも、このコ達と歩いているからか〜アリガトとますます嬉しく感じたりるんるん

猫さんにもであったのよ。カメラ撮らせてねと言ったら
振り返って、まっててくれた美人猫さん。
岩合さんか新美敬子さんになったきぶんだわ。
DSC04713.JPG


ええなぁかわいい
DSC04711.JPG
T「はれおとこです」

このこ、達目線だとこんなで見えてんのねぇ
気がつかなかったわ、周りもいろいろ見渡すようになって
季節に花々に気がつくことが多い。

なんか、こんなの最高の花見じゃないっすか
ATSU目線の花見。こんなのもとおっつてもいいよね〜
DSC04724.JPG

2011.4/10

ニックネーム itsuka at 00:51| Comment(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする