2011年09月06日

明日は、Toraharuのトリミング

チームバチスタ3アリアドネの弾丸
嵌りきってます。あれから、福士君が話に充分に
からんできて、目が離せません。

本当に、真犯人は誰だ?人影
私の読みはちょっとはずれつつあるみたい....
ふーん、来週も楽しみですGood

今日は、変な空でみあげると向こうの方は
曇ってて、晴れてる雲の隙間の空もあるのに
少し、ポツポツ小雨きたり、Atsunoriをトリミングに
送っていく時。
帰りも変な色の空で、今にも降りそうなでもみたいな
台風大変でしたけど、うちのほうでは降ってて、すぐの
通りではやんでるという、湿気は倍増だし
atsutoraには、過ごしにくいしね。

んで、そっ、Atsunoriは、今日きれいきれいの日
小鳥鳥あし犬(足)にしてもらいました。
足先は毛をのこしてフワフワに残してといっていたのですが
見るからにカイカイになちゃって、好みでいやとも言って
られないし。でですね丸刈りですよハートたち(複数ハート)初づくしで、ひとりで預けてきました。
シーズー飼いのトリマーさんなので、なにかと
親近感わきますし、みごとな刈り込みで全体の仕上がりも
気にっております。
緑のリボンを耳とリードといっぱいつけてくれるしねるんるん

目ちゃんの点眼頑張らないっと猫(足)

ニックネーム itsuka at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする