2011年10月09日

なんかちょっと窮屈

ATSUを、やっと遊ぶスイッチを入れて走り回ったり
したんだけどね。
やっと自分から、あそぼと行けたのに適当な
相手がいない。

まあ、ドックランにいったからって、なんでも
みんな遊べるって訳じゃないけど、当たり外れもある
 
人間(飼い主さん)もみなきゃ
なんて、遊んでいられないよね。感じいい人そうを選ぼうなんて。
ATSU自身で。
なんかワンコ本人も消極的で、大事大事で
されてきてるから、遊べないコがそだつのね。
現代だからなのか、なんかズレてるというか。

こうマスコット的な感覚があるというか
連れていればいいって
いいって印象をうけることもしばしば
ちゃんと、一生を世話できないのならぬいぐるみで
充分でしょ、とも思います。

ニックネーム itsuka at 23:50| Comment(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

だいたいそもそも間違ってる

動物愛護法改正めぐり、意見10万件超が殺到ペット業者のいいぶん「子犬でなければ売れない」「8週間も持っていると餌代など費用がかかる」。

命を売ろうなんて、考えが違うとおもいます。
それでお金を稼いでご飯を食べている方の気が知れない。
ニックネーム itsuka at 11:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする