2011年11月25日

今日は何とも充実

今日はたっぷり
虎春と篤紀と遊び

一緒にお昼寝
昨日の振替休日をたのしみました
DSC05864.JPG

DSC05858.JPG
家から見えた夕日

そのため、眠気がとんで夜更かし子になってる私。

昼間は、過ごしやすいあたたかさだったので
お昼を持って、公園!
昨日は、一日中退屈させたので

芝生の広場へ、敷物を広げるともう
ピクニックみたいな雰囲気好きはAtsunori
表情がきらきら。ど真ん中に陣取ったのはToraharu
のんびりきぶんなので気持ちいいのでしょう
草も食べ放題でご満悦。
DSC05854.JPG
舌がぺろっとでてて可愛い
DSC05852.JPG
ふたりの、浮いてる足が何ともツボっす


ドッグランは、だれもいなかったものの
今日は、ワンコちゃんみんなトラアツを
視界に入れたら、近づくまで伏せしてまっててくれて顔(メロメロ)
はじめましてを、気持ちよく言えたのでした。
僕たちのためにも、だけど

今日は、もうなんといってもドッグランでたあと
通りかかったラブちゃんの親子
ママラブちゃんと子供たちで、よにんと人間の
パパさんとママサン。
(ややこしいがついてきて^^)
周りをぐるぐると囲まれて
アツもトラもさすがと圧倒されたけどどんな
ワンコでも全然平気。ビビりはしないのがいーとこだよ。
んでアツは人間のママさんにしっかり懐く!

こんな状況に
私もというと、私が一番喜んでる実は
大型犬に囲まれるの大好き
このラブさんたちと、人間ママさんは一緒に
寝てるんだって!羨ましいなぁ




フェイスブックを、作りました
Toraharu Atsunoriで
登録しています。シーズーのおともだちと交流できたら良いなあと
思ってます。

@itsuka_toraatsu
つぶやきにも、つき合って下さい

ニックネーム itsuka at 01:41| Comment(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする