2011年10月08日

だいたいそもそも間違ってる

動物愛護法改正めぐり、意見10万件超が殺到ペット業者のいいぶん「子犬でなければ売れない」「8週間も持っていると餌代など費用がかかる」。

命を売ろうなんて、考えが違うとおもいます。
それでお金を稼いでご飯を食べている方の気が知れない。

ニックネーム itsuka at 11:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

すっごい日焼けした

image/2011-09-19T00:23:311

そこは鎌ヶ谷
鎌スタ☆北海道まつり2011!!ですっ。
夏にはハワイアンをやっていましたが
夏中の太陽が、がんがん照りつけるスタンド
外野には、砂浜、波の音が聞こえてきたらまさに!常夏の海。

足だけでも、水につかりたかったわ。
(今年のマイブーム、家のベランダに足だけ出して、
タブトラが良い^^。そこに水ためて浸かる)
足水いーと思うよ。

そーいえば、今日はいろいろとあったようで目黒のさんま祭には、区民でありながら行ったことありません。

わざわざ、鎌スタまで来てるのですから
なんかタウンって感じで空気が好きですよ〜私は。
ここまで来ないと買えない限定のTシャツと
グッズと、すっかり予算オーバー。でもゲット
できたから良いんだもんね。デザインが可愛くさりげなく
分かる人にはわかるのよリゾート


かき氷¥100ぴかぴか(新しい)フロート、生と
何頂いていいか分からなくなる、当然なから入場したら
スタンドは日陰なんぞなし!
ちょっと、ツライものが....北海道祭りは
球場の前に広場にて物販、食べ物、パフォーマンス

image/2011-09-19T00:23:313
ソーラン節などやってるのだけど、木陰がまだあるのよね
外の方は。
にしても、まずザンギがいっちばん美味しかった!
image/2011-09-19T00:23:312
この味忘れられません。北海道といえばザンギですけど
なんておいしーの。


踊り手の方達がいっぱいまじってましたけど
選手もだけど、いっぱい盛り上がっていました
試合の方は......。
景気よくいってほしいです(TT)

TOBUの中入ったら、秋服.....なんか気温差がありすぎて
実感なし。一日にして、真夏を体感してきたかんじ

TORAATSUは留守番でした。鎌熊にあってきましたのでね。

ニックネーム itsuka at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

明日は、Toraharuのトリミング

チームバチスタ3アリアドネの弾丸
嵌りきってます。あれから、福士君が話に充分に
からんできて、目が離せません。

本当に、真犯人は誰だ?人影
私の読みはちょっとはずれつつあるみたい....
ふーん、来週も楽しみですGood

今日は、変な空でみあげると向こうの方は
曇ってて、晴れてる雲の隙間の空もあるのに
少し、ポツポツ小雨きたり、Atsunoriをトリミングに
送っていく時。
帰りも変な色の空で、今にも降りそうなでもみたいな
台風大変でしたけど、うちのほうでは降ってて、すぐの
通りではやんでるという、湿気は倍増だし
atsutoraには、過ごしにくいしね。

んで、そっ、Atsunoriは、今日きれいきれいの日
小鳥鳥あし犬(足)にしてもらいました。
足先は毛をのこしてフワフワに残してといっていたのですが
見るからにカイカイになちゃって、好みでいやとも言って
られないし。でですね丸刈りですよハートたち(複数ハート)初づくしで、ひとりで預けてきました。
シーズー飼いのトリマーさんなので、なにかと
親近感わきますし、みごとな刈り込みで全体の仕上がりも
気にっております。
緑のリボンを耳とリードといっぱいつけてくれるしねるんるん

目ちゃんの点眼頑張らないっと猫(足)

ニックネーム itsuka at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする