2011年09月30日

二人は、仲良し

昨日と今日
え〜と
日付がかわっちゃったから
28日と29日は、散歩日和♪
だったのね
秋深まったのかと思いきや
日中に向けて暑くなった。
良い感じの風がふいて、気分が良いのでした。
ふたり

ニックネーム itsuka at 00:26| Comment(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

なつのひととき

マツダオールスターは、全パ圧勝で1回戦と3回戦のHP
の稲葉さんが最優秀選手賞MVPをウサギ手(チョキ)
獲得るんるん
やっぱり稲葉さんですっ、日ハム選手が輝くと嬉しいですぅ。
後半戦にも、気合いが入ります、気分もいいですし
目の前の相手に、ハムの試合をして確実に掴んでいってほしいです。

えー、夏休みゼロなうち、、休みはどこかいくの?と
きかれ毎度、えー特に......とか、うーんないです
が定番、!だって教室があるんだもん。子供の頃も今でもよ

来ているコに聞いてると、沖縄いって、ディズニーシーでお泊まりで、んで海外?フルコースじゃない良いよね。



ご用聞きにきてくれています。酒屋さんから聞いて
「駒沢ふれあい広場 夏まつり」
に顔をだすことに
もちろん、虎春と篤紀も一緒にお散歩がてらいってきたよ。
アルコールを一手に、そこだけみたいで、今年初めて知ったんだけど
毎年出店してるんだって。音楽をやるっていうから行ってみることに
したんだけど、前の用事が押して
会場は終わるまじかで、わーっと行ってそそくさと
後にしてきたのでよく分かんないが
ま、面白かった。近所でちょっと夏気分。

思いのほか、子供がたくさんきていて賑わっていたわね。

福島県産、きゅうり!うまっ顔(笑)みずみずしくて
Goodうちでも、キュウリ育ててるの
手間も暇もかけて作ってるの分かる。こんなりっぱでおいしいキュウリ
食べなきゃね。とまーとも、真っ赤かでさ
苦労してるもんね
ニックネーム itsuka at 00:02| Comment(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

Happyバースデイ

昨日は楽しみにしていた行けなかったもうやだ〜(悲しい顔)
ここど〜こだ?
ねえたんの部屋!特別公開顔(笑)
DSC04780.JPG
工事やさんがきて、てってのもあったけど
もう迷うことなくベットに
やっぱり
大変気に入ったようです。



虎春と篤紀が昨年の今日、里親会からのトライアル
というかたちでうちにきた。その瞬間から、うちのコ黒ハート
試すという意味なら海外の通販みたいなこと
考えていなかった。返すなんて事。どちらかいい方なんて
つもりもなかったし、私がこの子ふたりときめて揺るぎはなかった。
きたとたんすみれちゃんが使用していたベッドに陣取った
のが印象的。
今もピンク色超お気に入り
DSC04856.JPG
ニ○センさん大ヒット顔(イヒヒ)



今日は、おやつをフンパツよ。
贅沢ささみを御用意わーい(嬉しい顔)プレゼント
大エキサイティングして可愛くとれなかったげっそり

DSC04830.JPG
動くんで、ぶれる!まともな方↓
DSC04831.JPG

DSC04840.JPG
どぉーん

大橋歩さんのIO GRAPHICでチャリティーバザーがあったので
いった。
入口で、看板犬みたいに馴染んじゃって。人が集まっている
場所の方が好きなふたり。借りてきた犬な状態
で店内でわたしがカバンを物色してる間も
ペッタリ座って愛嬌振りまいてた。
店内には、大橋様いらっしゃいました気合いが入ったきれいさで
こっちの店舗になってから、初めてお邪魔したかもね。
前の道は散歩しているけど。

ツーショット写真撮るの忘れた!1thってやりたかったのに
DSC04823.JPG


ニックネーム itsuka at 21:37| Comment(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする