2011年03月08日

パンダ対決!

気がつきました!小さなお友達クマ追っかける好むのは家でのおもちゃ(ぬいぐるみヤギ)が小物だったてことにひらめき
なので、極端過ぎるだろが、デカパンダATSUにあたえてみました



これが大ヒット!

私の、予想位置情報興味もたない、でしたが
TORAHARUまで、登場と同時に耳をかじって蟻が、大きな獲物を引きずるように持っていこうとした。両者でひっぱりあい。
ATSUNORIも、とっくみあいで、大健闘顔(ペロッ)

はにかみ、TORAHARUくん。パンダと記念写真とりたかったみたい
DSC04515.JPG


ニックネーム itsuka at 23:45| Comment(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

シャンプーしたよ

予告通り。ふたりを丸洗い。
真っ黒毛←もうまさに、お風呂場で泥水場になって
どんだけ砂埃をすってたんでしょう。
特に、お猫(足)よーくよぉーく泡立てて洗いました。
あと、お顔のイケメンも、ここでやっとかないと2階上がってからだと
atsuにがぶ、られるので。Toraは、お顔もさわっても全然おとなしい。

シャンプー後午後は、ぐぅ〜すり。
その前お昼には、さくっとすませるつもりが、Atsuの上目線攻撃で
根負け、、、マックをかってお昼食べ兼散歩で公園にいってきた。
お日様が照って温かいので、う〜んとはさむくなくって
梅の木が満開。よ〜く人に会いました。

Atsu「あ〜ん」
DSC04461.JPG
Atsu「たのちぃ」
DSC04459.JPG
はじけっぷりっ。

Atsu「(ウトウト.....)う〜んいい気持ちDSC04474.JPG
立ったまま寝られますうー」
おなかもいっぱいになったことだしって、寝ないで下さい!


リボンワンコは、15歳のお姉様シーズーちゃんに会いました。
もっと、若いこかとおもうほど。女の子の雰囲気ってやっぱ
ゆうがかな。脚の長い、美人ちゃんでした。
あとあと、家新築して、もどってきたので久々に会いました。お友達(すみれちゃんの)バリちゃんも、老齢になってはきましたがほ〜んわりのいつもの、感じでパパさんと、お散歩中。
帰りに、遭遇できてしっぽで、ちょっこし反応してくれて嬉しかった!かわいい






ニックネーム itsuka at 23:58| Comment(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

明日は、シャンプー日和かな

DSC04432.JPG

今日は、久しぶりにTORATSUと公園まで行って来たのです〜手(チョキ)以外に陽射しがあり、ぽかぽかしていて
の〜んびり一周し私たちは、(また、北海道の文字に目くぎづけ)ソフトクリーム「あずき」
をいただきましたっ。めちゃうまっ!小倉って頂く方じゃない、アイスのやつとか、普段はそーなんですが
ソフトクリームって珍しい?。やみつきになりそう、機会があったらご賞味あれわーい(嬉しい顔)


とっても元気な女の子リコちゃん、に遊んでもらったの
だいぶ、こっちは吠えまくったけどピョンピョンはねてくれたのでAtsuのテンションにおつき合いしてくれました。

Atsunoriは、遊んでっ!遊んであとんでーダッシュ(走り出すさま)!!
といくから、んでONするとしつこい。気にしないでいてくれると
いいのだけど
「遊んでくれませんかー?」といけないので
まだまだ、修行の身。だからちょっと大きいコに、もいって遊んで
もらえるといいんだけどな。

帰ったら、ふたりともぐっすり眠い(睡眠)お手ては、砂埃を
吸込んで真っ黒!シャンプー決定。


今日も団体とか多くて、映画隊がいた。それが
東京マラソンの川内(選手?)が走ってたって。ゴールが
とても印象的だった彼ですが
帰ってから、そうだったよと聞いただけなのでよく分からないわ。


カメラがある、辺りを通った時に前にzumyさんが、越していって
そしたらマーくんたちが後ろからきたので、挨拶なんかを
していたのでそちらは、確認できなかったのでした。



再び夜もグースカピ
DSC04447.JPGぴんくの肉球かわい黒ハート


そだ ファイターズ関係でヒトコト
ニックネーム itsuka at 23:58| Comment(0) | ATSUTORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする