2010年09月20日

探検ボクの町

あつんと出かけました☆
あつい、と思ったのではじめからゆるめーに行こうと日かげを選び、表通りは日陰がないので少々だっこ
その先きは木陰で涼しくなっているので快適
目的地は、みんなの原っぱの草地
放牧(^^)言い回し気に入ってまねっこ
ポックル、さきちゃん、のようにんとにムシャムシャ
ペタって食べ放題レストラン
暑さといい空を見上げてみても、蝉がないてて、夏ですよ
だが、蚊がすごい
9月にいる、蚊の威力はすごいとTVで聞いてはいたけど
、たかられて、かゆーいよー。
草地から、草地へ遊牧民して
ぼちぼち帰るかな~と入口の方へきたら
ペタリ、しばーしそのまんま
はがそうとしてもはがれない
土の上の冷たーいことに気がつくあつん
蚊がまた、きたのでいい加減はがしたけどね
これが、驚くほどひんやり、つめたかった
それにね、やってくる女子高生のコがあつんの事を
みて、「カワイイ~ハートたち(複数ハート)
って言ってくもんだから、離れないわね。
でもだって、目につく入口真正面、一等地にぺたってるんだからね。
帰りもちょっこし、寄り道を
言った事のない道を入ってく姿は、私よしもしかして詳しいのか?
ちい散歩のように、○時間○歩のお散歩でしたと
閉めてほしいわ。
image/2010-09-20T00:32:191まーんぞく♪


ニックネーム itsuka at 23:22| Comment(0) | Atsu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

印象が

I「毛が短いせいもあるけど
ひっくりかえるとかわるのね、さんかくお耳に
プラステリンにつかって、新種に、へーんしんした、みたいね」
image/2010-07-12T00:11:341

Atsu「えっ?なぁ〜に」
image/2010-07-12T00:11:342


I「いえいえ、そんなに立派な三角お耳が隠されていたとは」


ニックネーム itsuka at 19:15| Comment(0) | Atsu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

ドッグラン

ドッグがランしてきたよ〜。ムニャムニャ
のあっつ。
とーさんと、公園を軽くランくつしてきた。
あまり、入り込みすぎるとヤバイ、シーズーちゃんなんでほどほどにねっ。しかも60代と人間にすれば10代ですからね顔(チラッ)。とーさんの方が気をつけて。軽く早足を超えた程度たったみたいけど。
とらは、公園に着いたとたんUターン。腹減ったから帰る.....と
さっさっと帰路へつく...。確かに夕飯だけどさ。
大好きなとーさんにあいにいったてのに薄情な。
続きを読む
ニックネーム itsuka at 23:49| Comment(0) | Atsu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする